これに乗ると云うことは、ババを引くこと・・・・・・

ohanasisibakuro2005-08-17







エ〜トですね。
刈込に負われる一方で、ヤラネバナラヌ作業も多くて、ベルビューはフェアウエイに先日鶏糞*1を撒きまして今度は硫安*2を撒こうかなと云う段取りです。
硫安を粒で撒くと云々なんで、水でといてちょっとだけ殺菌剤を混ぜて――――――――
なんですが、うちには良い機械がありまして、ホンットに故障だらけ ||||(#-_-)||||
稼働時間より修理調整時間の方が・・・・・・
今日ババ引いたのは例によってI君。
「俺が壊したンじゃぁなくて壊れたんですヨォ・・・・・・」
ってのも、例によって(笑





*1:安い肥料の代名詞

*2:これまた安っすい肥料の代表格