今日はこの位にしといてやらぁ

じゃぁまたね・・・・・・







ナンダカンダ言って、毎日更新のペースですが(^o^)
これはこれで何となく私が楽しいので、ネタのある限り掲載しましょう。
更新は更新で【日刊】の方でお知らせします。
普段は没写真の避難所で大した物ではありませんので*1こちらはお暇なときに覗いてくだされば、と思いマス。


写真は野ウサギの子供。
御殿場班のSさんが下刈りをしていて2匹ほど捕まえてきました。
このアトみんなで、いただきますの大合唱――――――――
――――――――って、マダたべるほど肉ついてないじゃんねぇ
と云うことで、大きくなってお肉がついたらまたおいでって、再会を約して藪に戻してあげましたとさ。チャンチャン♪





*1:日刊の写真だってそう大した物ではありませんが