やっぱり【日刊】化しそうな・・・・・・







グリーンパンチャーを早速改造して貰いました。
穴開けのユニットをつなげて2連装です。販売しているユニット1枚の状態だと、前後に不安定なんですが、こうすると安定感抜群デスゼェ。





整備のM君が、チョイチョイとやっつけてくれました。
ただ、ユニットが平行になっていないとタインが全部下まで刺さらないのと、一寸体重が必要なことがネックになるのかな・・・・・・、と云ったところです。





ちなみにモデルさんの体重、78キロとか。
ソンナコトヨリサァ、お前、靴洗えよ・・・・・・。ついでにそのズボンの裾を靴下に入れるの、ヤメヨウナ・・・・・・。
ちなみにこれ、私の中では、ゆうこりんの愛称が・・・・・・






余談ですが・・・・・・、余談しかかいていないんデスガ、
芝生の病気で、フェアリ−リングという非常にかわいらしい名前の病気がありまして、でも非常に治りにくい病気なので、歓迎されないんですが・・・・・・


フェアリーリングについての詳しいところはこちらをごらんくださいな。
フェアリーリングについて
フェアリーリングの写真


症状としては、芝生に濃い緑色の「ワッカ」が出来たり、キノコが「ワッカ状」に生えたりします。
ひどいと「ワッカ状」に枯れちゃったりして・・・・・・。
で、これ↓





【ベルビュー №5】
紅葉を移植した根回りにチッパーで粉砕した伐採木のチップを敷き込んだら、リング状にキノコが・・・・・・。
これもフェアリーリングと言うんだろうか。
ま、個人的にはフェアリーリングという病気自体、フェアリーなんて妖精さんに失礼なので、ゴブリンとか、ジンとかいう方が良いような気がしているんですがぁ・・・・・・。