[コースの写真]




wanko(so Lovely  首から肩から頤骨おとがいぼねの下からを、馬とか牛のリツプクリームみたいな奴で ベタベタにしながらの撮影であります。
とりあえず“ながお”から 四題。
“ごてんば”は 頭に血が上っていましてね、写真を撮っている余裕がありませんでしたよ.................................







“とけ”の良い雪でしたねぇ。午後にはほとんど消えちゃっていましたよ。  #1hole




空が スコーンと抜けたみたいに青い一瞬があるんですよ。ちょっとこの時期の雪じゃぁないみたいですよ “the#10hole”




これなんかはサーキュラーを使っていますけどもね。色の補正なんかはしておりません  “the#10hole”




あっ、これも“the#10hole”だった。








wanko(so Lovely  本当は、十七日の夕焼けの写真の予定だったんですが、まぁそれはまた改めてのお話と云うことで、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  今日の雪景色も一杯残っていますから、それもまぁ 少しずつのご紹介と云うことで、
ASEwanko  中の人 いい加減酔っぱらって 面倒臭くなっちゃったんですねぇ.....................................




――――――――では また改めましてのお伺いを






《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む
掲示板トップへ


SLion(Yes,My Honey!!!!!  アレ塗ると、廻りが良いのかなぁ ひゃっひゃっひゃっ