國鐵と云ふだけで 改札のカチカチ云ふあの音が蘇りませんか

さながら日時計ですが(笑  “the#10hole”





sibawanko!

まぁ 雪が降ってもこれを喜ぶグリーンキーパーって余りいないのではないかと思いますけど、


SLion(Yes,My Honey!!!!!  そうかぁ? 雪が降ってるのなんか見ていると、こうワクワクしてこない? 何センチ積もるかなぁ。明日国鉄止まるかなぁ、どこかで停電とかするかなぁ、水道が凍って 新聞が届かなくなって って・・・・・・・・・・・・
ASEwanko  昭和も 三十年代の人はこうなんですねぇ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  いや、みんながみんな こんなだと思われたらちょと困るけども、


wanko(so Lovely  とりあえず雪景色を幾つかご紹介.....................................