そんな貴方に逢いたくて・・・・・・・・・・・・

“長尾”#5







〔茶飲み更新〕ならぬ、〔朝飯更新〕であります。


一個百五十円からのカップもののスープを たまぁに買ってきては、いそいそと朝飯の時に食べるのが 実は、ささやかな楽しみであったりするんですが、
――――――――小市民と笑わないでおくれ


今朝は自宅から買い置きのバターロールを持ってくるのを忘れていましてね、
仕方なしに虎の子のカップスープにお湯を注いでみれば ポットのお湯は昨日のまんまでぬるま湯だったという何ともいやはやな・・・・・・・・・
おまけに もったいないからって、貧乏人根性丸出しでぬるいのを飲んでみたら、化学調味料の味が口の中に残って あなた、後味の悪さと云ったら、もう格別なことこの上なし。




なんだかなぁ、


って、気の抜けた朝であります。