ネタにせずにオくものか(笑

マット付きバケットで刈り込み







前にも【別冊】に書いたンですが、その昔sibakuro、単車大好きでした。
自転車も大好きでした。
オンもオフも、エンジンがついていようと足こぎだろうと、車輪が二つの乗り物は、大好きなのね。
――――――――その昔、車輪が一つの乗り物に乗ったはいいんですが、モノの見事に後ろにひっくり返った挙げ句に後頭部を強打して、こんな人格になっちゃいましたが(^゛^;)
中学生の頃から、なけなしの小遣いでいじくり回した自転車で、御殿場――鎌倉を日帰り往復とかやってましたし、エンジンがついたヤツの味を占めてからは、それこそ、全部つぎ込んでいました。
雨でも晴でもバイク。休みの日は
――――――――sibakuroどうせ昔から色恋沙汰には縁がありませんよ【-゛-#】
バイク。
どこに行くにもバイク。生活の全てがバイク。
40万円ちょっとで買った中古の単車に、気がついたら修理や部品交換で100万円以上かけていたりして、あの労力と金と情熱をもう少し人様のお役に立てることに使っていたら・・・・・・、なんて最近シミジミ思いませんがね。
楽しかったですよ。その頃。


今では――――――――
町中で、腕つっぱらかして、背筋ぴぃんと伸ばして単車コロがしているヤツ見ては
それじゃぁセルフステア殺してンべ
とか、
半袖・短パンのアンちゃん見ては
肘も膝もどうなっても良いのかよ
とか、ブツクサ云っているだけの「昔乗っていた」って、口だけのオヤジに成り下がっていますがね。
――――――――昔は、そんなオヤジにはなりたくねぇ、なんて生意気云ってました。ハイ。生活することの厳しさ知りませんでしたから。ハイ【^_゛^;】


まぁ、実際、今でも単車とか見るとワクワクしますね。
ウチのコース課でも単車に乗ってるヤツらいますが、正直羨ましい。
また乗りてぇナァ
なんて、思うコトしきりです。
あんまり将来のことなんか考えない質ですが、漠然と、バイクに乗りたいとか、坊主になってどこかの山奥のお寺で・・・・・・、なんて、よく考えています。ハイ。


で、午前中はいつものようにコースの中を経巡っていまして、午後からは・・・・・・
なんて思っていたら、電話。
アア、そう云えば、今日午後のアポだっけ?忘れてたよ(^o^)
T洋グリーンはイケメンK、久々のご光臨でございます。
同伴しているのは同社のラヂエターI。
仕事のハナシなんか、5分とせずにバイクをネタにして大騒ぎ・・・・・・。
素面でsibakuroの与太話にアソコまでつきあうコトが出来るのは、サスガにT洋グリーンのエリート社員だ。
感動した。
まともな商売のハナシにならんで、正直済まんかった(AA略
――――――――ソウソウ、プレ予約の件、くれぐれもヨロです/\^_゛^;)