パッティンググリーンの履歴書

深さの違いなんか、分かンないよネ







ベルビューのパッティンググリーンに、再び優香ちゃん登場(*v.v)。
ってことで、秋のエッジ切り。
これまでも下刈り機の使い古しの刃で、とりあえず切り込みを入れるのは、月イチペースでやってきましたが、
「少しカラーの幅がばらついてきましたゼ。丁度時期的にも良いからソロソロ一発カマしときやしょうゼ」
って件のH君から提案。
もちろんsibakuroに否やはない。
ンじゃぁ、やるべェ
と云うことで、先にカラーとパッティンググリーンの面の境を切り取る作業を20面施工。次に少し深めにアプローチと面の境を切り取ってみる――――――――
都合2周。
うすらシチめんどくさい40面分の作業をしてもらいました。





で、の写真の、切り取った芝の下の方の黒いスジになったような層。
3年ほど前に張り替え工事をしたとき、持ち込まれたソッド*1の部分ですね。
コレ見ていると結構いろんなモノが見えてくるんですよ。
大部分は恥ずかしいことなので、敢えて書きませんが【^_゛^;】
――――――――今回はツッコミ禁止です(笑





*1:土の付いた芝