リセットを宣言してみる

なんかイラツク







久しぶりの没写真避難所です。
御殿場の某ホールのパッティンググリーン周辺。
野芝なんですが、なんだか表面のカンジがバラバラで、そろっていないのね。
おまけに、妙な「枯れ」みたいな「病班」みたいなスジもあるし・・・・・・
すっげぇ、気にインねぇ。
何でだろ〜。
原因や具体的な症状が分かればこんなにイライラシナイのにぃ――――――――






え〜、全然芝と関係ない話なんですが、たまたま見つけたこの記事ナンですが、その主張する内容の是非やらナニヤラはおいて、読み応えアリマス。
ソウカ、ブログってのは、ドコゾのキーパーが仕事サボって与太話を垂れ流すだけでなくこんなことも出来るんだ!っと目覚めたsibakuro。
明日から生まれ変わります。
ここでsibakuro、リセットを宣言します!
――――――――もちろん、ウソ


「過疎地の郵便局が無くなる」という脅しに騙されるな!


やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点


政策・理念に基づいた政界再編の動きとなるや?