ナンダカンダ云って楽しんでいたりもして・・・・・・







御殿場のパッティンググリーンにコアリング*1を始めました。
新兵器↓投入です。
右手前がエアレーター*2。左奥がスイーパー*3デス。





反対側から見ると、こんな感じで、エアレーターでコア*4を抜き取って、スイーパーで後ろからついて行ってすくい取ってしまおうという段取りです。





で、やっぱり完全にはすくいきれませんので、グリーンモア*5の、リール刃*6の代わりにブラシのアタッチメントをつけたモノで、フロントのブラシユニットと両方回してすくい取ります。
↓こんな感じの改造を施してあります。





・・・・・・で、この位↓までは綺麗になります。







・・・・・・エッ、sibakuroのところ、ニコイチの材料にしかならないような、オンボロのCアマスターが2台しか無かったンじゃぁなかったっけか?
良く覚えてらっしゃいましたねぇ・・・・・・。
そうです。買ってもらいました。
・・・・・・半ば脅迫して、買ったもらいました(^_^)v
      ・・・・・・半ば泣き入れて、買ってもらいました(^-^)
            ・・・・・・半ばふてくされたふりをして、買ってもらいました(^o^)
課員もほとんど買ったのを知りませんで、納車時は、
「コレ、デモ機にしては綺麗ジャン」
なんて言ってたくらいです。


へっへっへっ、次は何を買ってもらおうかなぁ〜(*^_^*)欲しいモンまだまだいっぱいあるノサァ♪なんて考えながら社長のトコへ行くと、
「まいったなぁ・・・・・・、売上が上がらないんだよなぁ〜。チョットここんトコ大きな買い物が(ちらっとsibakuro見て)多かったからナァ・・・・・・」
ウ〜ン、正攻法は無理か(^_^;)





*1:穴開け作業

*2:穴を開ける機械

*3:=掃除機:コアという抜き取った芝と土のかたまりを回収する機械

*4:タバコ状の芝と土のかたまり

*5:パッティンググリーン用の芝刈り機

*6:螺旋状に刃をつけた、円筒状の回転刃