[雑記][写真][歳時日記]




ちょうど田植えの時期、御茶摘みの候ですねぇ、

毎朝毎晩の通勤の途上、お馴染みの広域農道であります








ISOをオートにしてたら800だって。さすがに大きな画面はきついかな




(2008.5.3)



みるみる暗くなっちゃうんで、一脚出してる余裕もありませんが








夕方 田んぼの水を見に来ていたおじさんが 朝の田んぼの水も見に来ておられました


お疲れ様です
写真撮らせて貰っているだけですから、そんな胡乱げに見ないでくださぁい







遠くから鳥の声




今日の朝撮り





脇を走り抜ける改造マフラーの爆音(笑












こう云う風景が好きです

って確か去年の今頃も、同じ様な画につけて書いているはずですが
まぁ、相変わらずです
と云うことでお送りします







《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む
掲示板トップへ



wanko(so Lovely 今回も〔組寫眞〕にはなっておりませぇん

SLion(Yes,My Honey!!!!! 『ついクリックしちゃった』って人いましたがね
いっひっひっ

wanko(so Lovely 体裁が【絵日記】みたいになって来ちゃいました

SLion(Yes,My Honey!!!!!  あれって手抜きのエントリーには
丁度いい体裁なんだろうなぁ