[コースの写真]




wanko(so Lovely  まずは御殿場 #2holeの梅と水仙ですが、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  ベルビューの#1holeと#5holeの特設ティのところの梅は、ここから間引いたものなんですね。良いものだって知っていたんで『かまわねぇから本数間違えたふりしてあと五・六本持って来ちゃえ』って云ってたんですけど、先代のキーパーに気付かれて 阻止されたという昔話がありますが、







画像をクリックすると大きな画像で御覧になれます(別ウインドウで開きます)








SLion(Yes,My Honey!!!!!  今度は ベルビュー#13holeですか、
wanko(so Lovely  グリーン裏の木をもう少し整理すると もっとすっきりしたホールになりますね。実は眺めも相当に良いホールですから、この冬はそんなこともやりたかった憾みが残りますねぇ、







画像をクリックすると大きな画像で御覧になれます(別ウインドウで開きます)




画像をクリックすると大きな画像で御覧になれます(別ウインドウで開きます)








SLion(Yes,My Honey!!!!!  御山が無くともコースの写真のねたは尽きませんが、
wanko(so Lovely  たまには仕事もしましょうよ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  そう云うと思った ひっひっひっ