[コースの写真]




SLion(Yes,My Honey!!!!!  まぁ、実際そんなもんだったのか あっはっはっ。でね、ようやくに開放されて外に出られたんですが、
ASEwanko  って、人質じゃぁ無いんですから、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  手を合わせた御山からご褒美をいただけました、  







画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)








wanko(so Lovely  乗用カートの寫眞の緑色は水銀灯の光のせいです。どういう作用か分かりませんが 不思議な繪になりますねぇ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  ちょっと怪しい雰囲気醸し出してますかねぇ、
wanko(so Lovely  とか何とか言っちゃって そう云うところから手招きされたらふらふら着いて行っちゃうくせに、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  ぅわははははははは.......................