[コースの写真]




SLion(Yes,My Honey!!!!!  まずは一月の雪が降ってすぐに融けちゃった日の “ながお”#10ホールの夕景ですね、
wanko(so Lovely  せんからご紹介の 十七日ですか。寒くって寒くって 恥も外聞もなくフリースのマフラーで頬っ被りしたんじゃぁありませんでしたっけ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  そう云うことだけは忘れないのな、







沈むお天道様にも 染まる御山にも、お願いしたいことが山ほど有りますね : 画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




まぁ、まずは目の前の事からですけれども : 画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




一月十七日








SLion(Yes,My Honey!!!!!  次は雪の日。寒いときばっかりじゃんねぇ、
wanko(so Lovely  ええぇと ......“ながお”のクローズに追い打ちをかけた雪の次の日ですねぇ........................







日が沈んでも手を合わせ、 : 画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




雪の降っても手を合わせ(笑 : 画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




wanko(so Lovely  唐突ですが #14holeも 御山繋がりでご紹介、




まぁ、いろいろと 有り難いことではあります。感謝感謝...... : 画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)




二月十日








SLion(Yes,My Honey!!!!!  しっかし、【別冊こっち】でも〔組み写真〕かえ、
wanko(so Lovely  よっぽどnakanohito中の人のお気に入りなんですねぇ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  まぁそのうちに厭きるだろ、
wanko(so Lovely  『暖かくなって 忙しくなったら・・・・・・』って云い方の方が良いと思いますけど........................................






《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む
掲示板トップへ


wanko(so Lovely  《続きを読む》と一緒で、表示を早くする効果もあるそうですが

SLion(Yes,My Honey!!!!! そんなのnakanohito中の人の思いつきだろ ......あいたっ

ASEwanko どうしました?

SLion(Yes,My Honey!!!!! ......誰かに殴られたような気がする