[コースの写真]




SLion(Yes,My Honey!!!!!  と云うことで 御殿場のクラブハウス廻りからの撮影を何枚かご紹介であります。
ASEwanko  もう何が何だか...............................







プラクティスグリーンより 駐車場方向を望む。誰もいやしませんがね




レストラン外側のテラスより 駿河湾




ちょっと移動してもう一枚




やっぱりプラクティスグリーンを 御山の方に向かって




二月四日撮影








SLion(Yes,My Honey!!!!!  あと、御殿場のハウスと言えば これですよね、
wanko(so Lovely  これも倦きませんよねぇ、







勿論 お客さんが居るときは なるべく歩かないようにしております(笑  (2/4)




最近はレストランの女の子も慣れちゃって カメラを持って歩いていても驚かなくなりましたね(笑 (1/17)




たまに お客さんに指さされたりもしております(笑 (1/17)




テラスの上にて








SLion(Yes,My Honey!!!!!  さっきの話だけど、やれば出来る筈なんだけどなぁ。出来ないのは やる気の問題だと思うんだけどなぁ、
wanko(so Lovely  昔そう言った支配人 ぶん殴りそうになったフロントの主任がいたそうですねぇ






SLion(Yes,My Honey!!!!!  余計なことは言わんで宜しくてよ          
       
――――――――では また改めましてのお伺いを