[コースの写真]




SLion(Yes,My Honey!!!!!  あんまり言葉いらないような気もするけども、
wanko(so Lovely  まぁ、背景は色々透けて見えますけど、そう云うことにしましょう..............................







御山の方のプラクティスグリーン。気分的には “the#10hole”に行きたくて気が急いておりますが、景色に囚われて足が動きません(笑




#18hole。沈み行くお天道様に手を合わせるのも忘れております。




二月四日撮影








SLion(Yes,My Honey!!!!!  続いて #10hole。写真て、つくづくタイミングですよね、
wanko(so Lovely  せめて『良い画を撮ろうって云う執念だ』くらいの 吹かしは入れときましょうよ....................................







【野帳より】の方とは、ちょっと趣が違いますでしょ。こちらの方が上品で良いかなぁとは思いますが、如何でしょうかねぇ。ちなみに到着時の第一声は『遅かったぁ』でした(笑



nakanohito中の人  パツテインググリーンの前を横切る足跡なのですが ......昔讀んだ小説に、主人公が やうやくに思ひをとげやうとした女性ひとの 白く細い肩先に痘瘡を見て、前の男よりもその痕に嫉妬をする場面がありましてね。いやあ、あれには正直 胸が熱くなつたなあ・・・・・・・・・





――――――――ASEwanko  あぁた お相手願ますよ

        SLion(Yes,My Honey!!!!! しっ!どうせ酒と自分に酔っているだけなんだから。こう云うときは、聞こえなかった振りで次の写真にいっちまうに限るんだ





上の囲みから 撮影順。勿論 何十枚となく撮ったうちから選んでおりますけれどもね。選んだ基準が、『旗の形がこちらの方が幾分宜しい』とか、そう云うことであったりもします




この囲み、移動の時はジャンパーの懐にカメラを隠して歩くほどの風花の中であります




上の写真よりもこちらの方が風花が見やすいかも(笑 御山の方はくらくなっても、海の方はまだ明るいんですねぇ




時計とにらめっこの撮影でした。後ろ髪をぐいぐい引かれながら撤収であります




二月四日撮影








SLion(Yes,My Honey!!!!!  そう云えば、少しはこっちのアクセスは増えたのかえ、
wanko(so Lovely  だめだめ。ぜぇんぜんだめ。まぁ、『怯まぬ精神 たゆまぬ努力』 地道に行きましょうよ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  そうそう。まぁ また良い画の取れる機会もあるだろうしねぇ、
MUKAwanko  だから、『執念で切り撮る』んですって、



――――――――SLion(Yes,My Honey!!!!! はいはい。では また改めましてのお伺いを............






《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む
掲示板トップへ


NAKIwanko んもう、呑む方が忙しいんだからぁ...