[コースの写真]





SLion(Yes,My Honey!!!!!  だからって、また10番ってのは藝が無さすぎじゃぁないかえ、
wanko(so Lovely  まぁ、ライフワークみたいなもんです、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  いっそやっぱり 金のウンチ(笑こう云うのでひとつエントリー拵えるとか、
MUKAwanko  マジで怒りますよ................................................







このくらい雲があった方が、風景として美味しそうだったりもします(笑




お約束の“旗包み”どうぞ(笑




このくらいから どんどん寒くなるんです




鼻水たらしながらの撮影だったりして(笑




時々は 車に逃げ込んだりもしています(笑




撮影 1月17日









SLion(Yes,My Honey!!!!!  このホールの夕焼けも厭きたって云われないかねぇ、
wanko(so Lovely  良いじゃぁないですか どうせ過疎サイトなんだし。それに、【野張より】あっちとかは 仕事で更新しているなんて勘違いしている方もいらっしゃるようですけど、【野張より】あれ【野張から】あっちも、【別冊】これだっても まるっきり自費でサーバーの確保とかしているんだし。そも、誰に迷惑掛けているわけじゃぁなし。嫌な人は見に来なければ良いだけのこと、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  今日は強気だなぁ、
wanko(so Lovely  今更何を云ってるんですよぉ。大体何を遠慮しているの。先先見ながらの更新でしょ、.................................................



――――――――では また改めましてのお伺いを