[コースの写真]




SLion(Yes,My Honey!!!!!  先日ご紹介の“ながお”#6hole、
wanko(so Lovely  今一つ決まってませんが、こんな感じの画を追い掛けております、







構図かなぁ、撮影する位置と影の案配が取れなかつたのかなぁ・・・・・・・・・・・












SLion(Yes,My Honey!!!!!  あとは やっぱり“ながお”の#10hole、
wanko(so Lovely  【野張より】あっちでご紹介すると『またか』『厭きた』って言われそうですから 【別冊】こっちでご紹介、







とりあえず 良いお天気ですので ついついカメラかついでここに来ちゃうんですよ




“雪のグリーンに夕焼け”なんて最高だよね、なんて思ったら もう今日の夕方は絶対にやってこようかと




そうしたら、あんな風にして こんな風にしてって、もう口元弛みっぱなし




でも、うちの連中がまめなもんですから、昼間のうちにがっちり散水して融かされちゃいましたとさ(ちゃんちゃん












SLion(Yes,My Honey!!!!!  でも、あんなに分かり易いリンク張っても お客さん増えないよねぇ、
NAKIwanko  あんまり興味持って貰ってないんですかねぇ。一応リンクの梃子入れもしてみましたけどもねぇ....................................



――――――――では また改めましてのお伺いを