[コースの写真]




これまで散散ご紹介して参りましたが――――――――


御山と海と お天道様と ピンフラッグと謂えば...... “ながお”の#10ホールに止めを差しますけれども、この時期はパッティンググリーンに防霜シートを掛けてしまいますので、朝夕の光景は何とも味気ないところです。


それでも、
“ながお”の#10ホールと謂えばsibakuro、
sibakuroと謂えば“the#10hole”
...... ですから、
カメラの仕度をして 昨日も出掛けては見ましたが、夕焼けの様子は悪くないんですがねぇ...... 今一つ食指の動かないこと。画竜点睛を欠くとまでは申しませんけれどもねぇ・・・・・・・・・・・・




でね、こう云う時にね、何かのはずみと云うのかなぁ 切れていたフィラメントやヒューズが繋がったりして、ぴかぁっとね、
と云うことで、“ながお”の#11ホールであります。
ちなみに 手を付けてすぐに中断したままの【コース案内】でこのホールは奇跡的にご紹介済みでした。よろしければこちら*1からご覧下さい。


SLion(Yes,My Honey!!!!!  下手な前座の噺家みてぇに 前口上が長すぎるんだよぉ。とっとと行こうじゃぁねぇか、なぁ
NAKIwanko  では昨日の夕撮りいくたりか どうぞ...............................







まぁ、お約束で、相棒の勇姿を一枚(笑




パッティンググリーン前の窪みから。広角レンズの歪みの一番小さいのを採用しましたけれども、ちょっと一杯一杯の画になっちゃってますねぇ、




左法面から。プレー中にこの角度の海を御覧になった方は、自らミスショット打ちましたって仰っているようなもんですよ(笑




デジタルカメですから、いくらでも画像の加工や補正ができますが、とりあえずは撮ったままでのご紹介であります




ネタバラしでもありませんが、こんな感じで独り撮影会でした












SLion(Yes,My Honey!!!!!  いやぁ、こうしてみるとまだまだ工夫のしがいのあるホールだなぁ・・・・・・・・・・・・どうしたの?
NAKIwanko  何でもないですよぉ.................................




――――――――では また改めましてのお伺いを






《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む
掲示板トップへ

SLion(Yes,My Honey!!!!!  今度は#13ホールですって?











*1:【sibakuroのコース案内  ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部 #11Hole 】が別ウインドウ御覧になれます