[コースの写真]




wanko(so Lovely  さて、まずは去年の大晦日の夕景を一枚、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  おうおう 何事もなかったかのように振る舞いやがって、


ASEwanko  わ わははははははははははは........................................







これは久しぶりに#10holeのティインググラウンドから








MUKAwanko  中の人だって あんまし人のこと云える立場でも無かろうに ねぇ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  う〜ん、俺はその辺り中立の立場だなぁ、
wanko(so Lovely  狡いなぁ。小狡く立ち回ってるなぁ・・・・・・・・・・・・続いて、昨日元旦の画をいくたりか...............................................







お天道様のお出でが、山の高いところから。ですから下界がこの位明るくなってもまだ初日は拝めませんです。




振り返ると 御山はこんなお姿で。本当に何年かに一度じゃぁないでしょうかねぇ。余程に誰かさんの行いが良かったんですよ(笑




丁度お出での瞬間ですね。パッティンググリーンの上を立木やピンフラッグの影が長く走る瞬間でもあります




一気に朝の光景が広がりますねぇ。実は、この業界の端っこに身を置かせていただいて爾来二十五年。こんな風にして迎えたお正月は初めてですが(笑








SLion(Yes,My Honey!!!!!  まぁ 大人の事情とかもあるじゃないの、
wanko(so Lovely  そんなんだったら大人になりたくないっすよぉ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  餓鬼みたいな事言うなってば。ええぇとぉ、昨日の夕景もいくたりか.............................







“the#10hole” パッティンググリーンから




これは#11holeティインググラウンドから。芒というのも 良い小道具なんですねぇ








SLion(Yes,My Honey!!!!!  まぁ いたって真面目のことなんだからさぁ、
MUKAwanko  もしも遊んでるだけだったら 只じゃぁおかねぇ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  何をかそんなに向きになってるんだか、
NAKIwanko  じつは結構ショックだったんですよぉ・・・・・・・・・
SLion(Yes,My Honey!!!!!  ま、まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




――――――――では また改めましてのお伺いを






《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む
掲示板トップへ


ASEwanko  う〜ん、こんなのを掲載して良いんだろうか(汗

SLion(Yes,My Honey!!!!!  まぁ、お屠蘇の勢いって事で行っちゃえ行っちゃえぇ、
ポチッと《送信》な


ASEwanko  ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・