[コースの写真]





SLion(Yes,My Honey!!!!!  とりあえず敗戦処理からいきましょう。今朝の“ながお”からね、
wanko(so Lovely  写真も言も なんだか自虐的ですねぇ(笑







お察し下さい、って泣きの一葉であります(笑  でもね、ディスプレイを御覧になる角度を変えてみると、御山が見えてくるんですよ。全然意図しておりませんでしたが、これは如何なことなんでしょう(笑




とまれ、ばたばたの中でかろうじての一葉であります。構図もへったくれもありゃぁしませんや(笑




お月様の入りの時刻を改めて調べてみましたが

だいたい一日に一時間から 三十分一寸欠けるくらいの幅を持って遅くなって行くようですねぇ


今朝などは、本当に これから、と云うときに三脚を畳まねばならず

今まさに、と云うときに現場に居なければならないんですねぇ









SLion(Yes,My Honey!!!!!  今日こそは、って画の戴けそうな朝に限って 〔段取り〕やら現場の手配で 定時に事務所に帰らなきゃぁならないんだもん。あと一時間粘れたらなぁ、って 泣きながら三脚を畳まなきゃぁならない時の無念さと云ったらねぇぞ。つくづくと この仮の姿なりわいの恨めしいことったらないな、
wanko(so Lovely  もしもぉし なんか勘違いしてらっしゃいませんかぁ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  あれ、俺の商売ってなんだっけ?


wanko(so Lovely  続いて “ながお”#10ホールから拝める海の画を何葉かご紹介しましょ、
――――――――SLion(Yes,My Honey!!!!!  って、シカトですか(笑







あれさぁ 旗破けちゃってるの替えとこうよ、なんて仕事の指示も こう云う写真の撮影で気の付くことだったりもします(笑




三脚を据えて お天道様や雲の按配を見ながら、た ま に は ピッチマークをなおしたりもしますけれども(笑




時々は、カメラを構えたまんまバンカーを横切ったりもしておりましてねぇ、そう云う点ではあんまり行儀が良くなかったりもします(反省してます




あとはねぇ、パッティンググリーンの上で夢中でカメラを構えていて、気がついたら後ろでお客さんが打ちあぐねて待っていてくれたとか・・・・・・・・・(洒落になりません。相済みませんでした




やっぱり記憶かなぁ

なんて思うことの多いこの頃でもあります



一葉の写真よりも、その一瞬の記憶や印象って心に刻まれるものですよねぇ







SLion(Yes,My Honey!!!!!   やっぱりあれだな。記憶よりも機械だな、
wanko(so Lovely  本当に あれこれぶち壊して歩く人だなぁ、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  で、何をどうしたって 機械よりも機会なんだ、
wanko(so Lovely  またそうやってけむに巻くんですか?
SLion(Yes,My Honey!!!!!  巻くのは烟じゃぁ無くて フィルムだろぉ、
wanko(so Lovely  って、当世 デジカメですって、
SLion(Yes,My Honey!!!!!  お後がよろしいようで、




――――――――では また改めましてのお伺いを