[コースの写真]





wanko(so Lovely  ええぇと、朝の御山の画であります。あまり細工をしないでご紹介を・・・・・・・・・
SLion(Yes,My Honey!!!!!  そうやってすぐに型に嵌めようとするからいけねぇんだ。こうやってな、ぽぉんと・・・・・・・・・
wanko(so Lovely   ああぁっ、そんなご無体な........................







ようやく明け始めて、これら焼けの入る頃合いであります




風の音しかしないんですよ




頭の中真っ白になって、しばし口を開けて仰いでいるだけであったりもします




はっと我に返って ようように手を合わせたりもしましてね・・・・・・・・・








SLion(Yes,My Honey!!!!!  な、余計な言葉なんか要らねぇんだ。
つぎは夕方の御山の予定です。


――――――――では また改めましてのお伺いを






《コメントを書く・読む》

このエントリーについて書く・読む

掲示板トップへ


wanko(so Lovely  勝手に締めちゃわないでくださいよぉ