[コースの写真]





例によっての “ながお” #10ホール。
寒いし 風強いし、それこそ条件が悪いとゴルフのプレーどころか 立っているのも嫌になっちゃうくらいですが、


まぁ、これまで幾多のご紹介の通り、景色だけはいいんですよ。
もうそれと知って ケッチン喰らうのを覚悟で足繁く通うと 案外優しい顔も見せてくれたりもします。


――――――――SLion(Yes,My Honey!!!!!  そう云うのをツンデレってんだ。お高くとまりやがって、
          wanko(so Lovely  誰よりもぞっこんなんだから、そう云うこと 言わないの、







とりあえず、最近ご紹介の何点か から、



SLion(Yes,My Honey!!!!!  今回のナンパのキーワードは “町の灯り”でぇす。決めぜりふはご自分でお考えくださぁい、

wanko(so Lovely  肝心なことは丸投げかい(笑





明け方の光景 二題



風強くて寒いんです、




まぁ、まだこの写真の時は『まだまし』と云う奴だったんですが




午後の光景 三題




御殿場からバイクをかっ飛ばして到着。カメラを持って走り回っております




後ろからお客さんの来るのでは ボールの飛んでくるのではと、かなり焦ってもおりまして




結局 構図のハンパになってしまった感の否めませんが(笑





夕方の光景 二題




とにかく風が強いんですよ。おまけにこの時は雨も降り出しましてね。そう云う意味ではもう散散(笑



ピンフラッグのはためいているのが判りますでしょうか。これでも三脚を使って、なお手で支えて セルフタイマーまで使っているんですよ。そこまでしてもこれだけブレてるの。そう云う意味ではもうお手上げ(笑








最近 デジカメも一眼レフのタイプが流行っているそうですねぇ。
実はわたしsibakuroもね、欲しいなぁ なんて色気を出して量販店で見てみましたが、とっても手がでませんわ(笑
お小遣いの増える見込みも無し。


SLion(Yes,My Honey!!!!!  どこかで物書きのお仕事ありませんか。原稿料がいただけたら速攻で買いたいんですが、
wanko(so Lovely  って 下げてみたらナンパと関係なくなっちゃいましたが(笑




――――――――では また改めましてのお伺いを