[管理記録]





まぁ、もしも参考になれば、と云うことで掲載しておきます。


他社のものと比較して出来なくはありませんが、正直云ってあんまり気を遣った記事エントリーを書くのもしんどい状況なので 敢えてさっくりと。












写真中央のタインが新品



サンドグリーンを“目一杯の深さで”ふたコース、41面 約23,000平米施工後

下のボードの升目は一桝1センチ。右端は比較用のタイン。この位磨り減っちゃうんですねぇ。
刃先の変形も様々ではあります

床に埋まっている石に当たったか、曲がっちゃったりもしましてねぇ

折れたり曲がったり

結局、一回りして五・六本は交換しましたかねぇ














何処のメーカーさんのものかは写真からご判断をお願いします(笑
決して製品の良し悪しを云云して居りませんから、よしなにお取りはからいを。


あくまで、この製品を こう云う状況で こうやって遣ったら こうなった、と云う写真のご紹介であります。




――――――――では また改めてのお伺いを