[コースの写真]





ええぇと――――――――
えへらえへらと 笑ってみせていますけれども、これで結構ヤバイ目にも会ってます(笑


って、ここで笑うから良くないのか(笑




ティインググラウンド横と、ホールの中間二箇所で大崩落をおこした“ごてんば”#1hole。


そんなこととはつゆ知らず――――――――


七日の朝は雨と霧。おまけに日の出前で真っ暗。それが鳶だろうが烏だろうが いずれ菖蒲あやめ杜若かきつばたな中の〔朝廻り〕、あちこちの被害に焦りながらカート道を下っていったんですが、
何だか目の前が莫迦と暗いじゃん、
なんて、0号車軽トラックを止めて 前を覗き込んだら、カート道がそっくり崩れて無くなっていた・・・・・・・・・・・・・




昼過ぎまで 手の震えが止まりませんでしたねぇ、






















こう云う状態になっていることを知らずに、上の方から良い調子で ほいのほいのと下ってきちゃったんですねぇ

翌八日に勇を鼓して再現しましたが、見えていたってここまで寄せるのが限界(笑

実際は、あと五十センチから前に出ないと(笑



正直云って 仕事ですからね、明るくなってから様子見に行ったりもしましたけれど、現場に近づくほどに膝ががくがくしてました

普段大きなこと云っていても、いざとなると しだらのないことですよ(笑













昔は良く颱風の日の〔夜周り〕とかをしたりしました。
実際にそんな話も聞いてきましたけれども、わたしsibakuroもう 金輪際やりたくありませんし、若いのにもやらせられませんねぇ・・・・・・・・・・・・・




なんてところで、又改めてのお伺いと致します――――――――