[コースの写真]





まずは、【野張より】あっちで書いてみた、“管理者特権”の写真ですが、











山の向こうに爆弾が落ちた様な・・・・・・・・・・・・・

ってやつ









只のしらっちゃけちゃった奴









って、なんのことかお解りになる方のどのくらいいらっしゃるやら、
面白いからこれで止めときます(笑



そう云えば、ベルビューではパッティンググリーンに目砂を入れておりましたが、












薬剤散布の“スプレーヤー”も稼働中



ブラシで刷り込むのも “ゼブラ”でないと気が済まないそうです(笑













あとは、この夏の撮り置きを何点か――――――――












何だか、あんまり暑そうではないんですが

ベルビューでは これも夏なんですね



お馴染みの#10hole













いやいや、本当に朝夕はめっきりと涼しくなりました。
今朝あたりは 下界からのお客さんも、とんでもないところに来たとお思いかと(笑


なんてところで、又改めてのお伺いと致します――――――――