[コースの写真]





戸締まりをして管理棟を出て、夕焼けの凄さにようやくに気の付いて 泡を食ってカメラを取り出しましたが、
夕焼けって移動している間に色褪せてしまいますから、もうその場その場での勝負ですね、












御殿場 : クラブハウス前のプラクティスグリーンにて













基本的にご紹介する画像は加工しない主義ですが、今回、ちょっとトリミングもしてみました。
こうしてみれば トリミングというのも悪くないというか、ものによっては良いよねぇ なんて思います。
只それにしても、トリミングしてみたが故に構図の甘さも顕わになっちゃったよね。
必要にあらば 這いつくばってでも撮ってみせなきゃぁ駄目ですよねぇ...............




なんてところで、又改めてのお伺いと致します――――――――