[写真][〔茶飲み更新〕]















〔朝周り〕をしていたところ

パッティンググリーンの上に“浅尾美和”の“ぽろり”が・・・・・・・・・




いや、そうではなくてね。何だか四本しほんの足のけだものの“ぽろり”みたいな物体が・・・・・・・・・








嫌ぁな気持ちで近づいてみたら、この“ぽろり”が口開けるの








おまけに生意気に人を威嚇しやがって





とまれ、カラスにでも突かれたら可哀想だと思って近づいたら、飛べもしないのに逃げ足の速いこと





思わず口走っちゃった


「おじさんは怖くないんだよ」









なんてところで、又改めてのお伺いを致します。
ちなみにあの子の名前は“美和”か“ぽろり”にしましょうか――――――――





「うっせぇ、バーカ。あっち行けくそジジィ」






このぉ、もうちっと肉が付いたら喰っちまうぞ(笑