ちなみにサーバーのスペースを維持しているのも自費ですが何か?

“長尾”#10 お前が好きだ







早朝の更新であります。
昨夜実はそう寝ておりません。いまだ 寝惚ろけ 酔い惚ろけておりますれば、失礼の段は平にご容赦を(笑




さて――――――――


コースコース課の仕事というのを生業にしてどのくらいになりましょうや。
まだまだ未熟の徒ではありますが、未熟なりには、


このコースの仕事って、つくづくと感性センスだよねぇ


と、もうしみじみと、家に帰って一杯引っかけながら 壁に杯を叩き付けたくなるくらいの勢いでもって この身に思い知らされる毎日ではあります。

知識とか経験とか、ましてや在籍年数なんかクソデモクラエ・・・・・・・・・ああぁ、これは いや失礼をば致しました(笑





ちょいと別件で あれこれカメラを使うことがありましたんで、ついでのことなら更新のねた、、に。
お前ら、これを見て勉強しる・・・・・・・・・ああぁいや、失礼をば.........