[雑記][写真][歳時日記]





カメラの撮影モードを変えると、こんなに雰囲気が変わりますよ、と。
でも、どれがなんのモードか分からないのが、わたしsibakuroらしくて愉しいでしょ、
右上の写真も、【野張より】あっちの写真と比べてみてくださいな。






“Gゴル”№11hole
昨日と同じアングルから、


    




こっちは、
テールライトの点灯と消灯の違いで、これまた雰囲気変わるでしょ、
なんて例ですね。


お馴染み “Bゴル”№10hole









    




花の話題を二点ほど。







ラクティスグリーンのモモの花。つぼみがあと少しでほころびそうな気もしますが・・・・・・・・・

やっぱりお馴染みの“Bゴル”#10hole











本当は スミレって雑草扱いですが、わたしsibakuroは邪魔扱いしていませんで・・・・・・・・・
“Bゴル”#7