いったいに夕焼けの写真というのはむつかしい物で、刻一刻と変わる色合いに、つい似たような写真を何枚も撮ってしまったりします。
生活のパターンが朝方ですので、あまり夕方の写真の手持ちはありませんが、それでも何枚かは良い物もありましょうか。


鮮やかすぎる程の夕焼けも好きですが、かはたれどき、、、、、、間近の寂しさを感じるくらいの空の色も好きだったりします。






帰路寄り道したホームセンターから




車を運転しているときなんかに、
ああぁ、良い夕焼けだなぁ、
と云うことも良くありますが、なかなかに運転中にカメラは手にしにくいんですがね。
信号待ちの一瞬に携帯電話のカメラで撮ったりも出来るんですねぇ。なかなかに便利な物です。

わたしなんかは カメラ付きの携帯電話でなくて、電話付きのデジタルカメラが欲しいくち、、ですが。






近所の町並み。やっぱり田舎だなぁ(笑