いろいろ考えてはいるんですがね・・・・・・

Bゴルフ倶楽部№10ホール







とりあえず寝かせて、、、、置くのももったいないので、没写真でもUPして遊びましょ。
――――――――あざといなぁ(笑



【昨日の夕日 : Bゴルフ倶楽部
――――――――ホントにあざとい(爆
の、№3ホール。〔陰翳〕の作り方を考えさせられる一枚】





【Bゴルフ倶楽部 №11ホール : 今年は、ヘビーラフ風にして冬を迎えられました。ここをテカテカに刈り込むと、なんだか安っぽくていけない、、、、様な気がしていますので、秋口はあまり刈込に入らないようにしています。】




こんな感じで、一日一枚。
なんかしら〔能書き〕つけていきましょうか。


そのうち、もう少し落ち着いたら、〔お話〕でも・・・・・・