もうsibakuroはいらない?

ベルビュー №18







最近〔浮気の虫〕が騒ぎまして、更新をサボっているココも、毎日チェックしてくださっている方がいらっしゃって、カウンターの数字が確実に上がっています。
本当に皆様、ありがとうございます。


お詫びとお礼がてら――――――――
と云うことでもないんですが、次にご紹介のブログは、イズレも〔日刊〕です。
面白いやらほのぼのするやら。
特に〔だびだびだびちゃん♪〕は気がつくとクリックして、独り勝手に和んでいる有様で、
「sibakuro、【^o゛^#】お前本当に仕事する気有るのか」
って内なる声が・・・・・・。
ま、よろしければ一度ご覧になってみてください。
――――――――多分、皆さんも即〔お気に入りに追加〕して・・・・・・、へっへっへっ、一緒に仕事サボろうヨォ【^o゛^;】





だびだびだびちゃん♪より。このタコ組長が果てしもなく好きだ。】







日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー
 日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ
画像は、最近の〔まんスポ〕より。最近sibakuro多用している顔文字の→【^o゛^;】の【 】の括りは、このサイトから頂戴*1しています】





*1:ソウカ、「〔インスパイヤ〕されました」にしなければいけなかったんだ 10/13追記(笑