お姉さん気をつけて

白い花もあるとか・・・・・・







御殿場のインコース売店の花――――――――
売店のお姉ぇさん目当てで、わざわざ遠回りをして覗いていくのは、御殿場班の○○君*1ですが
――――――――これがマタ、実話だッてんだから(^゛^;|||)ゞ困ったヤツだ
今回お題の花はね。


先だっての改修の時にボサボサだった枝をおもしろ半分に剪定して、通りがけに水なんかやっていたら、結構花が付くんですね。
sibakuroバラのお手入れなんかナンにも知りやしませんが、週に何日かでかけていって終わった花やら徒長した新芽の整枝なんかを続けているんですが、
――――――――sibakuroはお花が目当てなんだからネ(^_^;)ほんとだぞ
今日行ったらムシがたかってる。





なぁんか許せネェ(▼ヘ▼〆)
殺虫剤買ってこようかな。
ついでに○○、オマエにも殺虫剤かけてみようか(笑





*1:一応社内でこれを読んでいる人もいますので(社長とか)頭文字もださずに伏せ字にしておいてあげよう