上司に恵まれないとこうなるという見本

私、昨日気がつきました







御殿場班のクラッシュキングT君がやってまして――――――――
「アレ、(御殿場の)5番のグリーン周り、なんかの病気ですかねぇ・・・・・・」
オオォ、アレな。あれあれ。ナンだと思う?
――――――――って、先日25日なんだかムラになってムカツク〜みたいに写真を掲載したアプローチ部分の話
「ラージパッチとか、ナンとかディクラインとか、とにかく病気じゃぁないでショ。オイルがあんなにギザギザにはこぼれないッすよねぇ」
へぇっへっへっ、イッタイナンデショウ。
「俺、ナンもしてないッすよ。マジで」
大分前に成長抑制剤をバンカーの周り刈り込んでから撒いたベ。アレ、誰がやったっけ?
「おれ・・・・・・、イヤデモ俺インコースでしたゼ。アウトは俺じゃぁないっすよ。デモ、ナンでアアなっちゃうの?」
コウ、ノズルを全部締めないでじょぼじょぼコボシながらバンカーとバンカーの間を移動したんだろうなぁ、きっと・・・・・・
「アレ、俺もソレやっちゃったトコあるかも・・・・・・、イヤ、無い。無いゼッテェ無い
そうかぁ・・・・・・
――――――――(¬c_¬)
「あっ、ナニその目・・・・・・、やだなぁモウ。そんな目で見ないでヨォって、俺、最近信用ねぇからなぁ」
――――――――イヤイヤ、気がついて報告してくれるだけありがたいデスヨ、って思っても、決してクチにしないでネタにしちゃう、なぁんて底意地の悪いキーパーだ(笑