果てしなく曖昧な・・・・・・

青マークも動かせって・・・(ノ_-;)・







こんにちわぁ、××グリーンの★ですぅ。
こんにちわぁ――――――――
――――――――アレ、まぁた寝てらぁ。でもこの人タヌキ寝入り上手いからなぁ。
ここで起こすとまたへそ曲げるんだろうなぁ・・・・・・。
しかし、このシチュエーションはいつかどこかで・・・・・・、みたいな気がする。
デジャヴュだろうか。なんかあんまり良い記憶ではないような――――――――


アッ、お世話様です。お休みのところをスミマセン。
キーパー大分お疲れのようですねぇ。
――――――――疲れてないって、まさかお昼になってマダ二日酔いですか。
そんなこと無いですよねぇ、あっはっはっ・・・・・・。
良いですか、お休みだったんでしょ。
――――――――イヤだって、まぁたそうやってふて腐れてみせるんだからぁ。
エッ、お盆休み?イヤ、うちは暦通りなんですよぉ。
もうウチの営業本部長きついですからねぇ、ゴルフ場さんが営業しているならうちもやるぞ、なんて言い出しましてね。陸送だって動かないじゃぁないですかこの時期。
みんなでそう言ったら、注文を受けたら自分が届けてもいいなんて言い出しましてねぇ。そこまでしなくてもいいんじゃぁないかって、言った奴なんか悲惨。
そう云うことは8月の営業目標をクリアしてから言うもんだって。
出来ないなら言うな。言ったからにはクリアして見せろ。言っておいて出来なかったらどうなるか、覚悟の一つもしておけって、言うンですよ。
――――――――イヤ、私じゃぁない。私じゃぁないですよ。それ言ったの。・・・・・・違うってバ。違います。私じゃぁないデス。
――――――――だから私じゃぁないって。モウ・・・・・・


――――――――エッ、ですからね、モウとにかく仕方ないんで、あちこちのコースさんに伺ってね、モウ落ち穂拾いみたいに、なんか注文ありませんかぁ、みたいに・・・・・・。落ち穂拾いじゃぁなくてオモライさんだって、あいかわらずきついなぁ。胸に刺さりましたよ、今の。グサッときた。うん。
まぁ、実際そんな営業ですけどねぇ、今年なんか。
どうです、秋のラージパッチの薬なんかマダ買ってないでしょ。
ついでに殺虫剤も一緒にいかがです。 ※※水和剤に$$ドライフロアブル。
$$ドライフロアブルなんてキャンペーン張って5ケースに1ケース添付。
――――――――どっかで聞いたような気がするって、そうなんですよ。私もそんな気がして仕方ないんですがねぇ。
まぁ良いじゃぁないデスか。何年もやっていれば、似たような会話したことだってあるはずですから。


そう言えば、キーパー、アレ、ブログって云うの?。アレ、読んでますよ。
あんなことやってるなんて、何にも言わないから、うちの本部長に言われるまで知りませんでしたよ。
あの★って、アレ私でしょ。
――――――――被害妄想だって、イヤなんかスンゴイ身につまされる部分が多いんですよ。これ、まさしく俺のことじゃん、みたいなね。
違いますか?なんだかなぁ・・・・・・、どうも人ごとでないような気がするんですヨォ。
どう考えても私じゃぁないかって思えるのね。
――――――――あっちの★の方が余程出来が良いって、ひどいなぁ、モウ。また胸に刺さったですよぉ。


で、ね、どうです?※※水和剤に$$ドライフロアブル。
$$ドライフロアブルなんてキャンペーン張って5ケースに1ケース添付。
――――――――ヤッパシどっかで聞いたような気がするって、そうなんですよ。私もヤッパシそんな気がして仕方ないんですがねぇ。
なんかねぇ、お互いに疲れてるンですかねぇ・・・・・・。
なんかこのまんまキーパーが、じゃぁ※※水和剤に$$ドライフロアブルで計算しとくよって言ってくれそうな気もするんですがねぇ。
ついでに@@有機もいかがッスかぁ、って言うと、じゃぁ値段出してみろよ、って、言ってくれないッすよねぇ。
――――――――フェアウエイの肥料なんか鶏糞と硫安で十分だって、まぁソウカモしれませんけど、たまには化成も入れてド〜ンとやっておかないと、芝どんどん薄くなっちゃいますヨォ。
ラージとか雑草の防除考えたら、芝を厚くするのも大事じゃぁないっすかぁ。
ねっ、どうです?たまには、@@有機でも入れて、どーんと、ね。
500袋以上でモウ1700円切るようにしますから、ねっ。
――――――――そんな高いのでなくて、って、エッ、秋も遅くに振るから有機がもっと少なくて良いから安いの探して来いって云うのね。
有機入れたいンだったら鶏糞で十分だって、それもソウカモ。
ヨォシ、探しますよ。本気で探しちゃう。ダイタイ500袋見当で良いですか。
――――――――そん時の予算次第って、じゃぁ、300と500で見積もり出しますよ。
良いでしょ、それで・・・・・・、デモ500の値段で300入れろ、はナシですよ、キーパー。
――――――――コスイこと言うなって、云うつもりだったんだヤッパリ。ダメですよ、ぎりぎりで良い物を安く出しますから、お願いしますよ。・・・・・・いいですヨ一発勝負で。##グリーンさんと&&肥料さんと3社で一発勝負ね。
いいですヨ。絶対に負けませんから。


で、ラージの薬と殺虫剤はどうなんです。もう秋の一回目の分計算しちゃいました?
お願いしますよ。※※水和剤に$$ドライフロアブル。
$$ドライフロアブルなんてキャンペーン張って5ケースに1ケース添付。
――――――――どう考えてもどっかで聞いたような気がするって、そうなんですよ。私もドウニモ思い出せないんですがそんな気がして仕方ないんですがねぇ・・・・・・
――――――――エッ、秋の業者コンペでニギリ大会をやるんだったって、エッ?エエッ??エエエェッ???