緊急仮営業のご案内







この、「はてな」と云うブログ、「Fotolife」という写真を掲載するサービスがあって今までそれを利用させて貰っていたんですが、【日刊(?)】の方の写真をUPするのに、sibakuroの割り当て分のディスクが一杯になってしまったとかで、この12日くらいまで、容量を上げられないようです。
普通に写真も掲載できる筈なんですが、どうもどこかの設定が間違えているようで、上手くいきません。
そんなこんなで、ここしばらく面白くなかったんですが、準備中だったこちらを仮営業させて貰えば、写真が掲載できるではないかと、ようやくに気づきました。


と、云うことで急遽【別冊】を公開した次第です。
こちらの【別冊】の能書きはまた後でくだくだ書かせて貰うこととして、今日は、最近掲載したくても出来なかったものをいくつかご紹介します。






まずは、「グリーンパンチャー」ね。
7月3日掲載分。
↓な感じです。
ブラウンパッチがうっすら浮き出てしまったところに施工中です。
床が砂だったら、なかなか使えます。
ちなみに土ではまだ試していません(ゴメンナサイ
作業効率を考えて改造を計画中です。(^-^)v
【↓グリーンパンチャー】







お次は、7月5日の、ベルビュー№8ホールの、「穴をくりぬいた枕木」の画像です。
ある意味では、子供だましなんですが(笑
オマケにまだ施工中です。
完成したらまた掲載することとしまして・・・・・・



【↑№4ティインググラウンド方向より】





【↑№8ティインググラウンドより見上げる】






そうそう、御殿場のインコース売店の、藤棚の下、只今工事中であります。